スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

2021-04-16から1日間の記事一覧

ブロブ名をヒューマンヒューマン速報からスーパーライフハックブログ☆に変えました!

基本的にふざけてます。けどこれぐらいゆるいモチベーションじゃないとつづかないのも事実なので許して欲しいです。とはいっても多少は考えがあります。1代目は抽象的なタイトルだったけど、2代目はライフハックとかいう、それっぽいワードをねじ込んで、…

スマホ制限ツールのタイムロッキングコンテナを2ヶ月間使ってみてのレビュー

勉強や読書の際に、どうしてもスマホを触ってしまうからそれを制限したくて色々調べた結果タイムロッキングコンテナが良いらしいという所に行き着いた。結果的に購入してからほぼ毎日使ってるし、かなり満足してる。アマゾンで検索すると高いものと安いもの…

バッテリー式のBluetoothスピーカーを買ってから3年間ほぼ毎日使い続けてる

www.amazon.co.jp こんなに一つのものを大切に使い続けた事はないかもしれない。商品名はランキング1位にもあるサウンドコア2だ。三年前位も、ランキングトップだった。私の自宅での過ごし方としてテレビを殆どみないのと、音楽が好きなおかげでほぼ毎日稼…