スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

2021-04-17から1日間の記事一覧

「しまむら」がテレビCMをゼロにしていく方針だ

www.itmedia.co.jp 個人的には、もうテレビは押入れにしまって見れなくしてる。 もし自分が企業の経営者だったらという事を考えると、テレビ広告は、色々と信用ならないというのがイメージとしてある。 大量に問題点があるが、まずテレビという媒体や業界が…

50記事目前で、失速を感じてきた

もう、失速を感じてきた。これではスタートラインの100記事に到達することすらままならない。ここで、自分なりに分析したいと思う。 まず、ネタ切れを起こしてきてること。 流石に毎日2記事の更新してたらネタ切れを起こしてくる。 普通の人はそんなに毎日書…

Youtube Premiumを約1年使ってみてのレビュー

月額料金をそこそこ取られるけど、やっぱり便利。かなり満足してる。 これからも解約予定もない。 特に重宝してる機能はYouTubeMusicと広告ブロック機能、この2つの機能の為に加入してると言っても過言ではない。YouTubeMusic以外にも、色々とサブスクアプ…

ネット番組の虎ノ門ニュースなどで有名な武田邦彦さんのYouTubeチャンネルについてメモ

武田邦彦さんの音声YouTubeチャンネルが、コロナ関連の発言をしたことでbanされて、新しくYouTubeチャンネルを開設した。運営してる所はどこかの会社みたいで、チャンネル名に武田邦彦って名前が書いてなから分かりづらい。そして、グーグル検索しても全然出…