スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

2021-04-22から1日間の記事一覧

Twitterのフォロワー数が多い、テック系メディア3選!

twitter.com twitter.com twitter.com 上からフォロワー数が、60万、50万、13万 テック系のメディアって、色々あるけど主要なサイトってどれなんだろうって、気になってTwitterのフォロワー数を基準に、主要なのはどれか調べてみた。 そこで、テック系…

ユニクロの割引情報を知りたいなら火曜日と金曜日にサイトをチェックすべし

まず金曜日は、期間限定割引といって、その週の特別割引が実施される。 ここ数年ほぼ欠かさずチェックしてるのだが、ユニクロの高額なスーツ系の商品以外は、基本的にほぼすべての商品が、期間限定割引の対象になるから、何か欲しい物があるけど、今すぐに欲…

インターネットを最大限楽しむなら英語が必要不可欠

そんな事は、分かりきってる事だとは思うし、私は全然出来ないが、この記事を書こうと思ったきっかけは、Twitterの英語系の大手のアカウントのフォロワー数を見て驚いたからだ。Twitterのフォロワー数は、ただの目安でしか無いけれど、それでも桁が2桁は日…

休日に気づくと10時間位スマホを触り続けてる

もうかれこれ、10年以上はそんな生活をしてる。よってインターネット雑学は、膨大な量を知ってるが、同時に友達は少ない。 これって異常な状態なのか、それともスマホと言っても幅広くて、重要なのは中身の問題なのか分からない。 休日の一日のスマホ弄りの…