スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

ユニクロの割引情報を知りたいなら火曜日と金曜日にサイトをチェックすべし

まず金曜日は、期間限定割引といって、その週の特別割引が実施される。

ここ数年ほぼ欠かさずチェックしてるのだが、ユニクロの高額なスーツ系の商品以外は、基本的にほぼすべての商品が、期間限定割引の対象になるから、何か欲しい物があるけど、今すぐに欲しいとかでなければ、チェックして値下がりのタイミングを待つのがおすすめ。

ユニクロの割引情報チェックするのが癖みたいになってて、気になる割引商品があったら通勤の途中で買ったり、休日に散歩感覚で買ったりする。この行動を自己分析すると、出かける為の理由づくりをしてるような感じがする。値段もありがたい事にリーズナブルだから、失敗してもダメージが少ない。そして、完全に買いすぎてしまって着てない服が増えてきてるのも事実。

もう一つが、火曜日の値下げ情報だ。シーズンの後半になったり、売れなくなった商品はすぐに値下げに入るが、その情報は火曜日に更新される。

ここで注目したいのはコラボ商品の値下げ情報だ。思いがけないタイミングでコラボ商品が一気に値下げされ、そしてそこから一気に売れて、店舗で手に入れられなくなるみたいなことがよくある。

特にコラボ物の、キレイ目のシャツやTシャツに関しては、急に値下げがかかることもあるし、かつユニクロのシャツはクオリティが高いことで有名でハズレが少なくかつ、使い勝手がいいからおすすめ。しかもユニクロは、通勤ルートに大体存在するよさもある所が素晴らしい。ネットでチェックして、そのまま店舗受け取りしても良い。その際、注意点で店舗受け取りは1週間位時間がかかるので、注意して欲しい。取り敢えず、火曜と金曜にユニクロのサイトの割引情報をチェックするとお得。かつキレイ目シャツとTシャツはハズレが少なく、使い勝手が良いのでおすすめ。