スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

ひろゆきのいつも来てる黄色のパーカーについて調べると色々出てきた

youtu.be

Vollebak社の100 Year Hoodieパーカー、というものらしい。

Googleで調べると候補に、ひろゆき パーカーってすでに出てきてみんな気なってるんだなと思って安心した。

何気にITの人なだけあって、ハイスペック系の服着てるんだな。

そして、やっぱり明るい色の服は動画映えして良いなと思う。

色んなYouTubeチャンネル見て、黒の服ってリアルではお洒落に見えやすいけど、

完全に動画や画像映えしない色というのがよく分かる。

例えば、宮迫チャンネルを観てほしい。宮迫さんは好んで全身黒の服来てるけど、

動画からだと、デザインのセンスじゃなくて色によって見栄えが悪い。