スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

オリラジあっちゃんとかいう実業家

もう彼は芸人の域を完全に超えてる。Youtubeのクオリティは高いし、語学力、行動力もある。あっちゃんはIT企業の経営者になって欲しい。

SNSの運営とかやってもらいたい。もうタレントとしては、全てやり切っただろう。

日本のIT企業は、中途半端なのが多いからあっちゃんになんとかしてほしい。

というか、日本のIT企業がだめな所って、社長が全然情報発信しない所だと思ってて、あっちゃんならその辺をうまくできそうだし、英語圏の人ともうまくコミュニケーション取れそう。

頭良いけど、研究者って感じにはまだなって欲しくない。上場企業の経営者とかになって欲しい。

あとあっちゃんの話聴いてるとITに対して、技術的な理解がまだ浅いように感じる。

取り敢えず、プログラミングスクールにでも通って、その後はお金持ってそうだから小さいIT企業立ち上げて欲しい。あっちゃんファンの勝手なお願いでした。