スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの執筆はパソコンじゃ無くてスマホでも全然いけた

やはり、パソコンの最大のメリットはキーボード入力なわけだけど、どうもブログに書き込むという環境に行き着くまで時間がかかる。かつ場所を選ぶ。机がないとほぼ無理、膝上は個人的に厳しい。 一方スマホはフリック入力で長文を書くのは辛すぎるけど、好き…

TikTokでバズってもそこから収益化が上手くいってない人が多い

最近TikTokをよく見てて、フォロワー多いのにそこからビジネスに繋がってない人が多くいる。よくあるのが、YouTubeに流して再生数の収益化に結びつけようとしてるが、大抵上手くいってない。TikTokでバズってる人でTwitterのリンクを貼っているが、Twitterの…

服は買って試さないと自分に合ってるか分からない

誰しもが服を買ったけど、全然着ないってことはあるかと思うのが、これを避けることは基本的には難しいと言う事が最近分かってきた。もしやるとすると、服を極端に買わないか、同じ服ばかり買わないと回避は難しい。 結局、自分に合う服を見つけるのは買って…

ユニクロのメンズのカノコポロシャツはサイズが大きめだから注意

最近のオーバーサイズのトレンドからなのか、ユニクロのポロシャツがかなり、大きい作りになってる。仕事用で最近購入したのだが、いつも通りLサイズを買ったらかなり大きくて、私服で着るならいいかもしれないが、仕事用だと完全に見栄えが悪い。追加で必要…