スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

ブログで収益化ってどのくらい現実性あるのか

片手間でやってるけど、本当にアクセス数が伸びない。そして自分でいうのもあれだけど客観的にみて内容はそれなりに詰まってる文章だとは思ってる。けど伸びそうなジャンルに寄せることはほとんどしてない。Twitterでボットみたいなの運用する方がいいかな。というか、若者でブログ読んでる人ってまずいないよな。もうよくわからない。伸びな過ぎて自暴自棄になってる気がする。もっとテクニカルにすでにググればあるような内容を、文体変えて連発する作戦の方がいいかな。それって、あまりにもやってて楽しくないんだよな。取り敢えず今は読書とか勉強にハマってるからそっちをやってる。