スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

ブログの執筆はパソコンじゃ無くてスマホでも全然いけた

やはり、パソコンの最大のメリットはキーボード入力なわけだけど、どうもブログに書き込むという環境に行き着くまで時間がかかる。かつ場所を選ぶ。机がないとほぼ無理、膝上は個人的に厳しい。

一方スマホフリック入力で長文を書くのは辛すぎるけど、好きな場所でいつでもすぐ、という所で総合点でパソコンに勝ってる。実際にやってみてこんなに快適だとは思わなかった。これは一回スマホと接続するタイプのブルートゥースキーボードやってみるかな。けど、ブログ入力してる時、寝転びながらやったりもしてるので、結局使わなくなりそうだけど、やらないと分かんないから、次の給料日以降にも買ってみようかな。