スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

ブログ始めやした

ブログ始めました。

細かい設定とかよくわかりませんが、やりながら少しずつ アップデートしていけたらと思います。

目標は出来れば一日、1-2記事は投稿していきたいです。

今日は、開設で疲れたのでやめます。

とりあえず半年くらいやれたらとは思ってます。

Twitterはやってるのですが、分量が少ないのと具体的なアウトプットのツールとして微妙だと感じてきてるので、ブログ始めてみました。

漠然と収益化とか出来たらと考えてます。

というか、ネットで稼ぎたいです。ブログじゃなくてもいいんです。こうやってアウトプットしていくことが大切だと色んな人をみて思ってるので、とりあえずブログから始めて見たいと思います。

雑記ブログ的なのだと稼ぎずらいらしいですが、できるだけ固くない文章を心がけようとは思ってます。あと文のレイアウトとか、誤字はあまり気にしないようにしてます。勝間和代さんもいってて参考にしてるのですが、気にしないことでストレスをへらして、それより継続力にリソース注ぐ作戦で行きます。