スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

自分が書きたい事と、需要がありそうな事を意識してみる

ブログ3日目くらいですが、アクセス数ゼロで辛いです…

しかし、アクセス数が伸びそうな仕掛けとか何もせず、取り敢えずたくさん記事をかくことを意識してます。ここでタイトルの事なのですがテーマを固定しない、日々の所感みたいな記事は書いてて比較的楽しくて、自分が人のブログ読むときも好きです。一方需要がありそうな部分に関しては最近書いた、英語とかダイエットみたいな伸びそうなキーワードを意識してる記事になります。理想では、前者のようなやってて楽しくてかつ、需要にも答えられる、つまり趣味を仕事にするみたいな事が出来たらな、とは思っててブログのアクセス数が安定するまでは、色んなバリエーションを出して投稿していくようにして、何が当たるのか探し続けていきます。もう少しアクセス数増えてもいいのにな