スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

現状アクセス数ほぼゼロで不安感が収まらない

2週間位続けて20記事くらい書いたけど、こんなものなのか?

取り敢えず100記事は書くつもりだけど、アクセス数みたな数字であったりの結果というかレスポンスが無さ過ぎて、かなり辛い状況。ちょっと記事に対するクオリティ的な部分を若干落として継続率を上げて行きたい。

20記事くらい書いて、文章力も上がってきてる気もする。まとまりのある文章がかけるようになってきてるのと、有線キーボードに作業効率も上がってる気がする。

長文に対する抵抗も減ってきてる。結果がでないと辛いけど、ここは耐えるフェーズだ、と自分に言い聞かせてやって見る。