スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

エヴァのサントラをYouTubeMusicで流してやる気を起こす

最近やる気が起きない時は、エヴァのサントラを聴いてやる気を起こす。

特に戦闘シーンの曲は、本当にテンションが上がる。

曲としてのクオリティが本当に高いと思う。

新劇場のサントラは、サウンドも工夫があって素晴らしい。

曲を聞きながらシンジ君達みたいに頑張ろうみたいな、やる気の起こし方をする。

後はシン・エヴァのサントラのThis is the Dream and Beyond Belief

なんかもYouTubeで探すと出てくるがめちゃくちゃいい。早く音楽のサブスクアプリでサントラが配信されてほしい。

他にも、シン・ゴジラのサントラなんかもやる気が出る曲が多い

他に自分がやる気が出ない時に聞く曲は、yellowcrowや関連して、バロンファミリーのEDMだ。自分の中でやる気が出ない時に、これという曲が何個かあると結構捗る。

あと思い出したけど、庵野さんの新しい作品として、新ウルトラマン、新仮面ライダーが公開される予定で、本当に楽しみだ。マジで毎年庵野さん何かしら定番化して作品出して欲しい。