スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

シンエヴァを観て、劇場版コナンみたいに毎年一本エヴァ出して欲しいと思った

シン・エヴァ観てきて2週間位経つけど、未だに自分の中で余韻を楽しんでて、この前は庵野さんの奥さんが書いた、庵野さんの私生活を書いた漫画をキンドルで購入して読んでた。そして今日もYouTubeでひたすら考察動画観てて、知れば知るほどエヴァ庵野さんの深みに感動し、どんどんエヴァが好きになってきてる。シン・エヴァは、ざっくりと感想書くと、素晴らしすぎるし文句なしで歴史に残る作品でしょあれは。面白すぎた、映画館で見ると長いからトイレ休憩を入れるべきぐらいしか悪い所が思いつかない。そこで庵野さんにお願いなんですが、毎年一本エヴァやってくれませんか?マジで。庵野さん自身もガンダムみたいにどんどん派生作品つくりたいって言ってたし、無理ではないはず。そして、あのクオリティだと時間的に無理って批判あると思うけど、それは上映時間を短くするなりしてなんとかしてほしい。各キャラクターを掘り下げて出来そうだし、取り敢えず確実に言えるのはアスカとミサトさんは各1本ずつ映画作れると思う。エヴァ本編って、どの回も引き伸ばしがないイメージで、毎回表現したいことやりきれないで収まってない感あるから理論的には出来るはず。取り敢えずTwitterで一回バズらせるかなんかして欲しい。