スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

ブログの書き方がまだ定まってない

タイトル通りですが、今の所ブログのフォーマットはごっちゃごちゃで進めてます。

しかし、始めたてのフェーズではまず記事を大量に書く事が、過去の成功した人のブログを見ると分かります。その上で内容の良し悪しの評価がやっと始まるイメージです。

そして、内容の善し悪しはあらゆる複雑な条件より決定されるので、予測するのはほぼ不可能という事も調べて分かりました。日記形式で進めた方が良いのか、ハウツー記事書いた方が良いのか分かりません。取り敢えず、毎日投稿を目標でやってるのですが、長過ぎる記事は疲れすぎるので避けたいとは感じて来てます。その辺の質と量、インプット、アウトプットのバランスをやりながら見つけていきたいです。