スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

ブロブ名をヒューマンヒューマン速報からスーパーライフハックブログ☆に変えました!

基本的にふざけてます。けどこれぐらいゆるいモチベーションじゃないとつづかないのも事実なので許して欲しいです。とはいっても多少は考えがあります。1代目は抽象的なタイトルだったけど、2代目はライフハックとかいう、それっぽいワードをねじ込んで、なんとかアクセス数が増えないかと願いを込めてやってます。そして、こうゆう変化をしてる時は、大抵悩んでるときです。とにかく、アクセス数が伸びません。そして、広告的な活動を一切してないのも事実です。しかし、前にも書きましたが100記事書いてから、売り込みの活動はやって行こうとは考えてます。しかし、アクセス数が極端に少ないのですが、物理的にもう少し時間を置かないとグーグル検索で認識されないのではとは思ってます。細かい技術的な事はよく分かりませんが。

取り敢えず、まだ様子見で100記事三ヶ月は様子見で、自分のモチベーションが下がらないことだけを考えて突き進もうかと思ってます。