スーパーライフハックブログ☆

ダイエット、ライフハック、IT、ブログ運営などを扱ってるブログです!

Twitterのフォロワー数が多い、テック系メディア3選!

twitter.com

twitter.com

twitter.com

 

上からフォロワー数が、60万、50万、13万

テック系のメディアって、色々あるけど主要なサイトってどれなんだろうって、気になってTwitterのフォロワー数を基準に、主要なのはどれか調べてみた。

そこで、テック系メディアっていうものの基準なのだが、これは個人的な感覚で分類してるのだが、海外の情報を扱ってて、テクノロジー系の話題中心で、細かいガジェットとか日本企業の小ネタばかり扱ってないみたいな基準にした。上に挙げたのサイトはよく、ニュースアプリ経由でお世話になってるし、記事の質もいい。ブログのネタに困ったときなど暇つぶしには最適かもしれない。Google検索のランキングで評価しようと思ったけどうまく行かなくてTwitterフォロワー数から調べてみた。